忍者ブログ
サモンナイトについての語り。主にギアフェ!
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Untitled4.jpg


































Untitled5.jpg


































今度はギアン視点の漫画が書きたくてやってみました。

1ページ毎にあれほどしようと決めていたのにさっそく駄目でした。

続き物です。 ブログサイトだとすっごく読みづらいと思います。すみません。

あと、ほんとタイトルとか考えるのダサくてすみません。

あと、なんだか気づいたらカウント1000超えてたみたいです。

おーなんだかすごいなー。わざわざ、足?を運んできてくれた方ありがとうございます。

ご意見、ご感想はリンクの「拍手する?」からどうぞ☆
PR

peag1.jpg



































38bceee2.jpg


































0e55b7aa.jpg

































はい、とゆーわけで少女漫画(しかも昔風)のギアフェマンガです。

お久しぶりのアップです・・・、何してたかって?

Fateしてたに決まってんでしょーが!!

なめてましたエロゲー!ナゲエナゲエ!(エロシーンは短かったし)

しばらくFate一色な生活だったのですが、1ヶ月くらいたち、他のギアフェサイトさんをみて熱がぶり返してきました☆

そして、1ヶ月たって久々の更新で、ギアフェもなんか進展しました。

フェア自覚の巻です。

一応、リンクに「拍手する?」ボタンありますので、なにかあったらコメント下さい。
       ギアンエンディングを見て思いついたネタ。
95c7dd18.jpg

































勝手にギアンの服の趣味は893風だと信じ切ってる漫画です。

まあ、どっちにしろあんまりセンスなさそうだよね☆(おい)

でも金だけはあるから素材とかめっちゃよさそう!!

正直、エニシアの服もギアンプロデュースと信じています!

エニシア、プレゼントなので何も言えず着そう・・・。

私の中のギアンはとりあえず服のセンスがすごくずれてるということですわ。

わてわて、明日は近くの商店街の現金つかみ取りくじの最終日ですわ!

気合を入れてひいてきまーす!!
            こどもじゃないもん②
be99f4e3.jpg

































いや、いかに鈍感なフェアでも一応知識はありますよ?

ギアンの予想以上に眼中にないだけですって(ひどい)。

なんだか、私の漫画ギアンめいいっぱい頑張んないと難しいっぽいです。

このペースだと両思いはいつになるやら?

今日は仕事終わったあと、同じマンションに住んでる非おたくな友達の家に遊びに行きました。

そこで友達今「ハルヒダンス」を習得しようとアニメを見て猛勉強してました。

20中半の女子が3人集まってハルヒダンスの練習・・・、どこで披露するのやら・・・。

まったくオタクジャナイ子も知ってるほどハルヒダンスは有名なのに驚いた!

実際、私は見たことなかったのでその友達の方が詳しかった・・・。

              子供じゃないもん①

すごくわかりずらいですが・・・ちょっとは意識してほしいギアンさんです。

子供みたいなことをして(彼なりの)違いを思い知らせる為と、

あとはちょっとやってみたかったという好奇心での行動。

この後もギアンの欲望は止まりません。

フェアは一体どこまで鈍感でいられるのか!?

・・・や、すべて私の妄想なんですけどね、この位が一番好き☆

そしてギアンアップ。ほんとギアン好きの方に申し訳ないくらい似てない!!

ギアンが一番今まで描きにくいです。

いかにも敵役の顔立ちの癖にエンディング終わったらいい人になっちゃうからだと思う。

あと髪型もいまいちよくわかんない・・・。

くそう、フェアはどうしてやつなんか!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
くうすけ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/06/19
職業:
会社員
趣味:
マンガ
自己紹介:
隠れお宅の萌え発散日記です。
お暇な方どうぞ!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]