忍者ブログ
サモンナイトについての語り。主にギアフェ!
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        拍手ボタン設置できました☆
Untitled2.jpg

































リンクのところにある「拍手する?」がそうです。

ステキサイトさんがやってるように画像をつけたいのですがやり方がわからず

とりあえずわかるまでは何もないです!!(おい)

それでも記念に押して行ってくれるとうれしいです。

あと、わたしのサイトあまりにもラブラブ度が低いかなーと思い、わたしのせいいぱいを描いてみました。

けっこう微妙なので続きにのせます。

見たいかただけどうぞ☆(砂はいても責任はとりません!)
PR
              ギアン?
d01e8794.jpg

































(笑) ジャンプに連載してる「バレーボール使い郷田豪」の前園様コスをしたギアンです。(苦しい)

本物は高校生なのでもっと若い感じです。 私やばいです、変なポーズもかっこいいと思えてしまう。(ギアンに似てるから)

なんといってもエロ命キャラ!!全然OK!!(私的にですが)

けっこう好きなキャラだったりします、最初は敵なのですが仲間になったら強くていいやつなのですよ!!

ギアンだと思って妄想すると結構楽しいことになります(笑)

最近、ギアンに会えなくて寂しい方にお勧めの妄想キャラです。

最近、Fateのサイト回りに夢中で最近漫画をサボり中です。
5b1d9fc4.jpg































とりあえず、はやくサモンゲートさんに登録したくて以前のデータをのせてみました。

もうやりません。すみません。

これから、いろんなサモファンの方々と交流できたらなって思ってます!
8818df59jpeg

































はじめましての方、あれどっかで見たことあるぞという方こんにちは!

以前、登録していたくうすけと申します。

実はホームページを作成しようと試み一度、ブログサイトを中断したのですが、

ホームページ作成ができず、ブログサイトを復活させました。

うん、無理・・・。アナログ人間を痛感したっす。

また、しょーもないイラストやマンガを書きなぐっていく予定なので是非よろしくお願いします。

しょーがない見てやるかという奇特な方がいましたらよろしくお願いします!(何を?)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
くうすけ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/06/19
職業:
会社員
趣味:
マンガ
自己紹介:
隠れお宅の萌え発散日記です。
お暇な方どうぞ!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]